スタログ[STUDY BLOG]

日々の勉強をレポートするブログです。

About


ご訪問いただきありがとうございます。

都内に勤務する30代のサラリーマンのパパパンダマンです。


ここでは初めてお越しいただいたみなさまに私のブログ『スタログ』の紹介をします。


■ブログを始めた理由


ブログを始めた理由、それは『稼ぎたい』からです。


子供の教育費、住宅ローン、老後の心配など何をするにもお金が必要となります。そんな中、少しでも収益を増やしたいと思いブログを始めました。
※決して楽して稼げると思ってはいません。


もう一つの理由としてはアウトプットの力を付けたいからです。人に伝えること、文章を書くことが苦手なのでブログを始めることでアウトプットの力を向上させたいと思ってます。


必要最低限のインプットをしたら後は実戦(アウトプット)で活かし、実践からより多くのことを学ぶ。スキルアップのための良い循環を起こしていきたいです。



■どんな記事を書くのか


学校では教えてくれないお金に関することを主に書いていきたいと思います。


他には趣味であるスポーツ、ゲーム、ゴルフ、子育てについても書いていければと。


実体験をもとに学んだことや感じたことを包み隠さず記事にしていくので、このブログが一人でも多くの人の参考になれば嬉しいです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
損害等の責任について

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓